~心が一つになる瞬間~

GLOD(管理人)の日常のことを書いてある日記です。\(^▽^@)ノまだまだ未熟者なのですので(~ヘ~;) 感想やアドバイスを書いて...カキカキφ(・ω・` )  くれればうれしいです。ヾ(>▽<)ゞ



長い間放置してしまいました。
昔の記事を見返してみると、
何か子供っぽいというか恥ずかしいですね。

このBLOGも消してなかったわけだし、
再開する気はありました。
でも、私は日記とかそういうのは小さい頃から続かず・・・

まぁ、この記事も久しぶりにログインしたので何となく更新しただけですが。

もし、以前このBLOGを見ていた方で、この記事を見ていただけているならば
コメントを残していただけると嬉しいです^^

あ、もちろんこのBLOGを初めて見た方でもコメントは大歓迎です。
     続きを読む

久しぶりのこうしーーーーん
こんばんはグロディーです
テストとかで中々更新できなくてゴメンなさい
今日はがんばって更新できるぐらいに
精神力が回復したので書きます

今日もただ平凡な一日
ただ校外に出てゴミ拾いにいくだけが
いつもと変わっていたところだった

ここで俺が入った委員会を言っておく
それは整備委員
最初は楽だと思ってたけど全然違ってたよ
これほどまでに疲れる委員会だとは思わなかった
陸上競技大会でもゴミ拾いやったし
掃除用具をわけたりするわ汚れたことばっかりして
委員会で整備委員の仕事が一番多いような気がする

授業が終わった後ゴミ拾いをするために玄関に集合して
整備委員がそれぞれのクラスの分のゴミ袋を持って
それぞれのクラスごとの場所へ移動してゴミ拾い開始
淡々とゴミを拾った
そういや先生が誰かのライブに行ったって言ってたな~
男の歌手だったけど誰だっけな
まぁいいや
淡々とゴミ拾いをしてそして学校へ戻った
男子はおしゃべり
女子は早足だけどマジメに拾ってたな
男子は俺だけだったなマジメにやってたの

そういや俺の友達がゴミ見つけたんだけど
拾うのいやだから整備委員の俺に








「スタッフ~スタッフ~」
っていってきた

ハァ~?意味不だからって内心思ってたけど
俺は





















「ムリムリ」



















そのゴミ、ドロがケインだわ
っていって返してやった
友達「裏で調節しとくわww」
って言ってまたゴミ探しにもどっとった
まぁ結局整備委員の俺が拾ったけどね
んで今日の出来事終了で~す
まぁつまらん記事だったなぁ~って自分でも分かってるよ
やっぱ毎日ネタねーな

ところでみなさん(このBLOGの読者さん)に聞きたいんですけど
中学の時って運動会あった?

ちなみに続きは見ないほうがいいです
     続きを読む

あ~今日マジで疲れたよ
明日50mか100m体育の時間に走らなきゃならないから
ちょっと憂鬱;

そうだこの間のGWのことでも話そうかな

BOSSとちょっと県庁所在地へ出かけたんだよ
まず駅まで行って電車乗ろうと思ったんだけど
そこでさ中学ン時のやつ見たんでちょっと挨拶したりして
そんなこんなで遅くなってスタート
まぁ電車の中ではBOSSの学校のこととか
俺の学校のこととか話したりしてるうちにつきました
そして映画館までちょっこーーー
少林少女、見るってきめてたから
ふつーーーに見た
思ってたより面白かった
少林サッカーの人とかも少し出てたみたいだし
まだ見てない人は見てみるといいよ^^
その後バスでラウンドワンに行って遊んだ
やっぱスッゲー楽しいよ
友達と遠くまで行くっていうのが
いままでなかったし余計に楽しかった
俺が余裕で滑って
BOSSがインラインスケートしてこけまくってたから
悔しいか?wwって聞いたら
やっぱり思ったとおり
BOSSは



















「悔しいです」(ザブングル加藤で)
とか言って二人で笑ってた
そして後は電車乗って帰った
スッゲー楽しいGWになったよ



そうそう今日7限目に席替えしたんだよね
それでなんか男女が半分に分かれたww
まぁ後からちょっと変えて
半分になったみたいだけどね
仲のいい
っていうか俺が自分のクラスで一番仲のいいやつと
また前後になれたから本当よかった~^^


これであれとも開放されるよ
あれって何かって?
今日もまたあれが見え(ry
     続きを読む

今日もいつもと同じで授業を受けた
つまらない
しかし一気にそれも吹き飛んだ
俺の友達が(俺の後ろの席にいる)
今日、小声で








1、2


















3(バカになって)

と世界のナベアツの真似をしていた
さすがに笑ったね

小声で俺にしか聞こえてなかったかもしれないからかもしれないけど
俺、一人で笑ってたよww

今日一日左足に違和感がある
っていうか膝のほう痛い
うん
まぁがんばれば歩けるから
大丈夫なんだけどね

あとそうだ
元素記号のテスト
一つだけ間違えて全問正解逃した;;
Seはセレンなんだけどセリンとか書いてたし;;
あ~もったいない

ここだけの話
友達が学校にP○P(プレイ○テ○ションポータブル)
もってきてたんだよ
学校でやってたのかも
俺も明日もってい(ry
ってぼっしゅうされて戻ってこなかったりしたら
かなりショックだからやめとこ

